2014年05月10日

見納め

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

DSC_2665.JPG



4月20日日曜日は思いがけず時間ができ諦めてた弥彦へとお出かけする事ができました♪



DSC_2643.JPG



市内よりも少し開花が遅いのでまだ間に合うと思ったのにぃ...

時々花吹雪が起こり散り始め

昨年写真を撮った場所も下の方は花がなくなっちゃってたね^^;



DSC_2316.JPG



それでも並ばせスタンバイしてると風に乗って飛んできた花びらがマロンに鼻に吸い付いた(笑)



DSC_2383.JPG



今年の桜はここで見納め

食べ歩きしながらゆっくり弥彦散策を楽しんできました♪



DSC_2166.JPG



ひまわりが笑顔で見つめる先にあるのはママが手にするここの名物?パンダ焼き〜(笑)

どこへ行ってもやっぱり花より団子の我が家でしたヾ(@°▽°@)/あはは

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(9) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする