2014年05月13日

日向ぼっこ♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

先日ようやくベランダお掃除終了!

ピカピカ綺麗になりました♪

お待たせ〜^^



DSC_7939.JPG



や〜っと出る事ができて満足気な3娘♪

昨日は夏日予報だったので朝のうちにお散歩済ませてシャンプーday

しっかりタオルドライ後はベランダにて自然乾燥でお願いしちゃいました(笑)

この手が使える季節がやってきた(≧∇≦)


コメント欄closeです。

ニックネーム マロンママ at 17:00| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする