2014年05月14日

ゲンキン娘

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

ひまわりがヒート中だし

桜のガクやいろんなものが毛にくっつきゴミだらけになるのを避ける為近所散歩が多かった日々

特にマロンさんが飽きてきたようなので先週は久しぶりにいつもの大きな公園へ〜

ここはお友達と一緒が当たり前

喜ぶかと思いきや誰もいないのが不服だったようで度々ストライキだったマロンさん



DSC_7283.JPG



渋々歩くもトボトボ仏頂面でした^^;

翌日からはお友達が一緒ときたもんだから態度は一変笑顔炸裂♪



DSC_7269.JPG



笑顔!



DSC_7472.JPG



笑顔!!



DSC_7443.JPG



終始笑顔のゲンキン娘

何て分かりやすい子なんでしょう(笑)



DSC_7367.JPG



おやつももらえちゃうし嬉しいねぇ^^



DSC_7710.JPG



久しぶりの公園はツツジが綺麗に咲いてました(≧∇≦)

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(9) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする