2014年05月16日

ご機嫌さん♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

DSC_5314.JPG



少し戻って2日はいちごちゃんと一緒にフラワーロードまでお散歩へ♪



DSC_4942.JPG



ここもピンクと黄色のコラボが見れる場所



DSC_4368.JPG



ちょうど満開の八重桜と菜の花を楽しんできました♪

そもそも公園だとストライキを起こしてばかりのモカの為...



DSC_4358.JPG



めったに来ないとこだし桜のガクもくっつかないのでこの日はやっぱりめちゃご機嫌^^



DSC_4852.JPG



撮影の為には時に草ボーボーの道なき道を行く時も(笑)



DSC_4859.JPG



嫌がるかな?と思ったのにルンルンで進み1番手

我が子ながらモカの歩かない場所の基準ってほんと分からないのです^^;



DSC_4450.JPG



ご機嫌さん+おやつ効果で笑顔も満開(≧∇≦)

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(10) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする