2014年05月22日

チューリップフェスティバル♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

一面色とりどりのチューリップ♪



DSC_5735.JPG



種類もいろいろ咲き誇る姿はまさに圧巻、毎年見たくなる景色です^^

3ワンも連れて歩いてると何かと注目される我が子達



DSC_5447.JPG



たくさんの人に声をかけてもらい、特に撫でてマンのモカさん至福のひと時だった事でしょう(笑)

写真もたくさん撮っていただきました♪



DSC_5904.JPG



「よしっ」と解放した途端背後から「あぁーっ」とため息交じりの声がした...

振り返ると遅れてやって来たおじさんから色の指定付き(笑)でリクエストに答えてもう1枚♪



DSC_5916.JPG



いつも以上にモデル業をがんばってくれたチューリップフェスティバルでした(≧∇≦)

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする