2014年05月23日

むしゃ食い^^;

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

page.jpg



会場内は畑半分一面の菜の花が見れるのも大きな見所の一つです♪



DSC_6147.JPG



チューリップの後は大好きな黄色の世界を満喫〜



DSC_6153.JPG



マロンの写真を撮りふと足元を見ると菜の花をむしゃ食いしてたひまわりさん^^;

昨年までは確か口にする事はなかったはずなのにそんなにお腹が空いてたの?

ゴハンもおやつもあげてるんだけどな(笑)



DSC_6241.JPG



抱き上げても食べるもんだから慌てて退散

順番待ちしてたモカの撮影も忘れちゃいましたヾ(@°▽°@)/あはは

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする