2014年05月28日

病院day

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

5月19日月曜日は久〜しぶりの病院day



DSC_9384.JPG



到着すると揃ってクンクン、約半年ぶりとなる病院の匂いを確認中(笑)



DSC_9298.JPG



4月から先生になったばかりという新しい女医さんがいたんだけど

慣れてないせいか体温測り時暴れ初めてビビリション?しちゃったひまわりでした^^;



DSC_9435.JPG



今年に入ってから嬉しい予約診療を取り入れたこの病院

ちゃんと約束時間に行ったものの混んでて押してたし

狂犬病にフィラリア、血液検査や健康診断などなど全てまとめてしまった我が家なので待ち時間もあり

終わってみれば滞在3時間&マロンさん達のお財布はスッカラカン(笑)



DSC_9460.JPG



結果、狂犬病はひまわりだけ打ちお姉ちゃん達は今年も免除(この日もらえなかったから鑑札は後日送られてくるのかな?)

ひまわりはタンパクが多め、お姉ちゃん達は心臓肥大を指摘されたけど様子を見ていい範囲内との事

大きな問題はなくとりあえずホッと一安心です(*´∇`)


備忘録 体重 

マロン 5.0

モカ 4.4

ひまわり 5.3←また太った〜、5キロまで落とさなくちゃね^^;

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(5) | 病気 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする