2014年06月13日

いちご狩り♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

先月末に行ったいちご狩り

練乳を入れてもらったトレー片手にいざ、出陣!!



マロン.jpg



このハウス内は新潟ブランド越後姫が食べ放題♪

そりゃあワン達はみんな大興奮でカートから落ちんばかりの勢いでした(笑)



DSC_0814.JPG



制限時間は30分なので必死に摘んでは戻りそれぞれママからおすそ分け♪

お友達は一粒ずつあげても上手に口の中で転がしゴクンッと一飲み!



anigif.gif



我が子達はというと吐き出しちゃう瞬間が撮れてました^^;

おうちでは確かに切ってあげてるけど丸々が食べれないなんてマロンさん達って意外とお嬢様?

いや...これが普通なのかな?(笑)



DSC_0711.JPG



小さくちぎってあげてたおかげで我が家だけあちこちよだれといちごの汁だらけでしたヾ(@°▽°@)/あはは

ニックネーム マロンママ at 17:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

念願の♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

少し戻って先月末の事。



DSC_0554.JPG



5月28日はお友達から誘ってもらい我が家初となるいちご狩りへ行ってきました♪

思い起こせば最初に話が出たのは確か3月だったっけ...



DSC_0573.JPG



食べ放題中止やタイミングが悪かったりで諦めていたけど念願叶ってカートinで園内へ〜



DSC_0575.JPG



天井には鮮やかなブーゲンビリアが咲く受付で開始待ち

1番乗りでした♪



DSC_0694.JPG



初めて訪れた場所だし歩いてないので匂いも嗅げず、キョロキョロ怪訝そうにしてた我が子達だったけど

ハウスに移動してようやく理解できたらしいです♪



DSC_0858.JPG



甘い香りに気付いたかな(≧∇≦)

ニックネーム マロンママ at 17:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

切り替え

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

マロン地方も何だかあっという間に梅雨入り

暑さは少し落ち着きホッとしたのも束の間、晴れればやっぱり昼間のお外はあっつくて...

お休みの日はがんばって早起きして近所だけど朝んぽへ。



DSC_0535.JPG



大好きなおばあちゃんのおうちに寄りおやつをもらうのは昨年から変わらずの事♪

帰りにしようよ〜って言っても聞かないので出すゴミ袋を持ったままいつもお邪魔してるんです(笑)



DSC_1083.JPG



お仕事の日は夕散歩♪

公園ではたくさんのお友達に会えるから嬉しいね^^



DSC_1006.JPG



日陰ではつい座って話し込んじゃうからモカさん退屈になっちゃったかな(笑)

我が家は普段午後からたっぷりお散歩の一回なので時間も生活リズムも変わる夏期間

只今体も徐々に切り替え中〜

寝不足気味だけど早く慣らさなくっちゃね(*´∇`)

ニックネーム マロンママ at 17:00| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

予定変更

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

しばしブログ放置でした^^;

前記事ではきちんとマナーを守ってるたくさんの方々にも不愉快な思いをさせてしまい

またご迷惑をおかけしました事、心からお詫び申し上げます。

そして連絡下さったみなさま、ご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m



DSC_4287.JPG



マロンさん達は元気いっぱい過ごしてます^^

昨日は海へ行く予定だったのに不安定な天気予報だった為あえなく中止に...

けっきょく夕方までは降らなかったので朝のうちに近所でお散歩済ませてシャンプーdayでした。



DSC_4375.JPG



ふと思い立ち抜け毛もひどいしお風呂の前に爪切りから始まりお手入れタイム〜



DSC_4297.JPG



楽しい海散歩だったはずがこれではトホホ顔のひまわりさん(笑)



DSC_4395.JPG



近頃何だかんだで1週間おきにシャンプーしている我が家

またまたすっきりキレイになりました(*´∇`)

ニックネーム マロンママ at 17:00| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

完璧♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

5月20日火曜日はまたまた前回強風にやられたお気に入りの公園へ♪



DSC_9483.JPG



いつもお友達から連れて行ってもらってたけど初めておうちから我が家だけで出発〜

えっとぉ、マロンママの方向音痴っぷりは今まで記事中で何度か書いてるけどかなりのものです^^;



DSC_9500.JPG



記憶を頼りにドキドキだったけど、早めに出たのに何と間違える事なく無事到着♪



DSC_9538.JPG



おかげでマロンさん達は誰もいないじゃんとつまんなさそうに待ちぼうけ(笑)

この日もお友達と貸切の広場で元気いっぱい遊んできました♪



マロン.jpg



さて問題は帰り道...

よく知らない土地では来た道を戻る事もできないのがマロンママ(笑)

でもおうちまでちゃんと帰れたしここはもう完璧♪



マロン1.jpg



今度はいつでも連れて行ってあげれるからね(≧∇≦)

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(17) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする