2014年06月14日

初カフェ&初めまして♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

5月最終日の土曜はワン友さんが集まると聞いていたランへちょこっと寄り道。

冬は利用させてもらってたけどビニールハウスのランはこの時期めちゃくちゃあっつくて...



マロン.jpg



もちろん走るわけもなく我が子達はわずかな一応日陰に自主避難(笑)

30分ほどで退散して向かった先は次の約束場所

我が家はお初となるBike's Cafeさん



マロン1.jpg



日陰で風が気持ちいいテラス席でお友達とランチタイムです♪



マロン2.jpg



パピヨンのラテちゃんとマロンさん達はこの日が緊張の初めまして(;´▽`A``

アジリティーをやってるとっても活発な女の子

食いしん坊さんだと分かり何だかとっても親近感でした(笑)



DSC_1414.JPG



我が子達はランが相当堪えたのか早々グッタリまったりと...

おかげでゆっくりゴハンが食べれましたと書きたいところですが



DSC_1296.JPG



大好物のパンを目の前にしてやっぱり黙ってられなかったマロンさんでした(笑)



DSC_1529.JPG



旅行の打ち合わせだったはずがあれれ?世間話で終わっちゃった(笑)

またみんなで来れたらいいな(≧∇≦)

ニックネーム マロンママ at 17:00| カフェ 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする