2014年06月15日

賑やかな日♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

先週末の土曜日は久しぶりに実家へ〜

お互い忙しくおうちも遠くてなかなか会えない弟夫婦

ばぁばが機会を作ってくれました♪



DSC_2573.JPG



産まれてまだ間もない頃遊びに来たきりだった姪っ子ちゃんはあっという間に9ヶ月

もちろんまだ理解はできないけどずっと奇声を発してる(笑)おしゃべりさんに成長中♪

言葉を話すようになるのも早いかな^^



DSC_2615.JPG



張り切ったばぁばが用意してくれたお寿司にサンドイッチ、ケンタッキーやサラダなどなど

ご馳走がテーブルに並ぶと一気に笑顔のマロンさん(笑)



DSC_2482.JPG



みんなから少しずつ野菜や果物のおすそ分け♪



DSC_2529.JPG



中でも気に入ったのは赤ちゃん用のおせんべいだったようで義妹から順番にお口に運んでもらってたね(笑)

途中で近くに住むいとこの子供もやって来た♪



DSC_2748.JPG



やんちゃ盛りの3歳児なものでとにかくじっとしてないの^^;

お菓子を持ったままあちこちウロウロ食べ歩き叱られる事多々...

「こらーっ、座りなさーいっ!!」

「あーっ、マロンがおっとっと食べたじゃ〜んっ」

とまぁ賑やかうるさいの何のって(笑)



マロン.jpg
DSC_2961.JPG



でも構ってくれる人たくさんで一緒にお散歩も行けたしマロンさん達も楽しい時間だったかな(≧∇≦)

ニックネーム マロンママ at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする