2014年06月16日

休養日

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

梅雨入りしたはずなのにたいした雨も降らずのマロン地方

お休みするのも何だか後ろめたくて毎日お散歩には出てました。

でもメリハリもなくダラダラと^^;



DSC_4962.JPG



ママもだけどマロンさん達もさすがにお疲れ気味に感じたので昨日は思い切って休養日♪



DSC_4947.JPG



モカはいびきをかいてぐっすり爆睡夢の中〜



DSC_4959.JPG



一人若いひまわりさんは退屈だったかな...

お外を眺めたりしてたけど強制連行して腕の中へ(笑)

久しぶりに一緒にお昼寝できたし充電完了♪

たまにはこんな日も大事だね(*´∇`)

ニックネーム マロンママ at 17:00| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする