2014年06月18日

試着お散歩

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

最近のお散歩時、ちょっと引っ張るとすぐゲホゲホ咳き込むのが気になるマロンさん

歳をとったせいなのかな...



DSC_4984.JPG



昨日はモカのハーネスを拝借して公園へ〜



DSC_5008.JPG



今使ってるカラーリードはどれもかなりのボロボロ具合(笑)

新調するにあたりマロンもハーネスに変えようと思ったんだけどなんせお洋服がほんとは嫌いな子...

脇の辺りでモゾモゾするハーネスを嫌がらないでくれるかどうかの試着お散歩だったのでした^^

ママの心配をよそに全く気にせず日陰でくつろぐマロンさん



DSC_4990.JPG



足短っ(笑)

その後お散歩スタートすると予想に反して問題なく歩いてくれて一安心♪



DSC_5060.JPG



ちなみにモカには以前よかれと思って買ったのにお気に召さずでタンスの肥やしになっていた

ちょっと形が違うエプロンハーネスを試着〜

あの時の苦労が嘘のように快調でハーネスに慣れた今となっては何でもOKみたいです(笑)



DSC_5073.JPG



マロンにもつけてみたけどけっきょく2ワンともどちらのタイプも問題なしという事で選択肢が広がった♪

さてと、どれにしようかな(≧∇≦)

ニックネーム マロンママ at 17:00| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする