2014年06月28日

街中散歩♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

ずっと晴れ続きだったマロン地方

一昨日からは蒸し暑さが戻ったけどそれまではカラッと快適な日々でした。

気候がもったいなくて予定を変更してでもマロンさん達と出歩きっぱなし

カメラの中の写真もすんごい事になってたし^^;


まだ過ごしやすかった24日火曜日、我が家は初めとなる道を歩いてきました♪



DSC_6893.JPG



車を停めた場所も初めてだったので降りてすぐ迷子になりかけた^^;

先に着いてるはずのお友達を探して母子共に辺りをキョロキョロ...

まるで田舎から都会に出てきた一家に見えたかも(笑)

新鮮な場所は嬉しいねぇ^^



マロン.jpg



ひまわりさんはどうも高い所から水面を覗くのが好きみたい(笑)

寄り道しながらも張り切って歩いて街中へ〜



DSC_6807.JPG



途中でママ達のランチに付き合ってもらいちょびっとだけどおすそ分け♪



マロン2.jpg



ただの葉っぱでも喜んで食べてくれるから安上がりな子達で助かります(笑)

一休みした後は再びテクテクお散歩再開♪



マロン4.jpg



決して近いとはいえない距離を歩いて今度はカフェのテラス席にてお茶タイム♪



DSC_7211.JPG



久しぶりにかなりいい運動になったんじゃないのかな?

疲れてまったりしてたらお尻に根っこが生え帰るのが面倒になっちゃった(笑)



マロン5.jpg



誰一人抱っこも言わず最後まで笑顔で歩き切った我が子達

楽しかった証拠だね♪

吹く風が心地よく気持ちいい日でした(≧∇≦)


ニックネーム マロンママ at 17:00| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする