2014年07月13日

夏仕様

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

先週末マロンさん達のシャンプーを終えた後

クレート内の毛布を取っ払いマットだけにしてラグや寝具等全て夏物に...

冷え冷えボードも登場しおうちはすっかり夏仕様になりました。



DSC_4435.JPG



早速乗っ取るお姉ちゃんズ♪



DSC_4442.JPG



物に関しては何かと不憫な?ひまわりの分もちゃんとあるから大丈夫(笑)

カラフルなボード内2枚はうちの子使わないからとお友達からの頂き物〜♪



DSC_8825.JPG



我が家は今年も大活躍になりそうです(*´∇`)

ニックネーム マロンママ at 17:00| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする