2014年07月14日

気分転換♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

台風一過でキレイな青空が広がった土曜日はカメラ持たずだったけど公園までお散歩へ♪

昨日も晴れると思っていたのに予報は変わりすでに午前中から雨がポツポツでした。



DSC_9701.JPG



明日もお散歩行けるよと前日伝えたからか確認するように何度もお外を眺めてた我が子達^^;

連れてお買い物へとお出かけ〜



DSC_9717.JPG



途中腹ごしらえでマックを買ったら途端に笑顔のマロンさん(笑)

いつもの事だけどこの目に負けてパンのかけらをちょこっとずつおすそ分け^^;

昨日はスーパーや雑貨屋さんなどワンNGのとこばかり...

基本仕事以外はいつも一緒なので車は慣れっこ、いい子に待っててくれるんです^^

移動中公園に寄り芝でトイレタイムの時のみ降りただけだったけどそれでも気分転換にはなったかな?

帰りの車中は重なり合いすっかりネムネムモードのお姉ちゃんズ♪



DSC_9857.JPG



まるで亀の親子みたい(笑)



DSC_9900.JPG



ひまわりもママの膝に座りお外ウォッチングしたりしてたから帰宅後夕ゴハンを食べたらぐっすり爆睡

運動会が始まる事もなく静かな夜でした♪

ドライブで疲れてもらおう作戦大成功ヾ(@°▽°@)/あはは

ニックネーム マロンママ at 17:00| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする