2014年07月17日

ごろごろ〜

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

DSC_2214.JPG



相変わらずマシュマロクッション2個使いだし豪快へそ天姿のひまわりさん(笑)



DSC_2245.JPG



暑くなってきたから?右に左にと上手にごろごろよく転がっているのですが

お笑いキャラのひまわりの事

いつか落ちるような気がしてなりません(笑)

カメラは常にテーブルの上にあるからいつでも準備OKよヾ(@°▽°@)/あはは

ニックネーム マロンママ at 17:00| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする