2014年07月19日

早起きさん

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

休みの日も基本早起き

我が子達のゴハン作り置きからマロンママの一日が始まります。



DSC_8848.JPG



やらなきゃいけない事はちゃっちゃと片付け後でゆっくりしたいのと

気が散っちゃうのでマロンさん達がまだぐっすり寝ているうちにと思い日課になりもう何年が経ったかな...



DSC_8855.JPG



でもしばらくすると必ず起きてきているお姉ちゃんズ(笑)



DSC_9043.JPG



お魚やササミ、レバーを茹でたりもするからいい匂いに誘われ1番お寝坊のひまわりさんもやって来た(笑)

けっきょく突き刺さるような視線を感じながらの台所作業なので

非常にやりにくいし早く終わらせようと気持ち焦るマロンママでした^^;



DSC_8918.JPG



寒い冬は別として

今はどんなに早く起きてもやっぱり食いしん坊達も早起きさんですヾ(@°▽°@)/あはは

ニックネーム マロンママ at 17:00| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする