2014年07月20日

マロンの日♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

DSC_7110.JPG



今日はマロンのお誕生日

12歳になりました♪

歳を聞かれ答えると見えないと大体驚かれるマロンさん



DSC_7932.JPG



いつもお友達ママを見上げ催促泣きするほど食いしん坊なのがきっと若さの秘訣とか?(笑)

振り返ってみると大きな病気といえば3年前の夏にヘルニアを発症

でも右後ろ足麻痺からの早い復活の影にはがんばりやさんのマロンの努力があったから♪



DSC_5866.JPG



負けず嫌いなのはきっとママに似たのかな(笑)

ちょっぴり気が強いところもあるけど自分より下の子には優しくて面倒見がいいしっかり者のお姉ちゃん

安心してまかせておけるしママにとっても頼りになる大きな大きな存在です♪



DSC_9913.JPG



そんなマロンも若い頃はやっぱりやんちゃだったし悩んだり叱った事も数知れず...

中でも妊娠中ゴハンを口にしようとしなかったマロンに痺れを切らし
もう知らないっ!とプチ家出したのは今でも忘れられない出来事(笑)

ただ心配だったからなんだけど大人げなかったな^^;



DSC_7235.JPG



マロンを家族に迎えてからというもの生活はガラリと一変し、共に学び成長しながら歩んできた12年

あの日の出会いがなかったらマロンママの人生はろくでもないものだったかもしれません^^;

生まれてきてくれて、うちの子になってくれてありがとう!

Happy Birthdayマロンo(〃^▽^〃)o


今日から一泊だけど旅行につき予約投稿です。

マロンママは昨日から4連休がスタート♪

たっぷりマロンさん孝行してきま〜す(≧∇≦)

ニックネーム マロンママ at 06:00| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする