2014年07月24日

前倒し♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

旅行記の前に...

今年のマロンのお誕生日は那須にいました。

泊まった宿はワンの食べ物一切なしだったので

「残念!今回はケーキもないよぉ」とからかってみると



DSC_9110.JPG



えっ?何だって!?と衝撃的なお顔のマロンさん(笑)

パンとケーキが大好物なのでやっぱ欠かせないでしょ!ってなわけで一日前倒し



DSC_9942.JPG



19日にリタさんケーキと特別ゴハンでお祝いしました♪



DSC_0146.JPG



パン料理も考えたけどはんぺんと豆腐を使った手毬寿司〜

だってブロ友さんのところで見てずっと作ってみたかったから(笑)



DSC_0107.JPG



味見したけどチーズみたいな味と食感で美味しかったから満足してくれたかな?

そこにゴマだれ棒々鶏と切り分けたケーキを乗っけてお誕生日プレートの出来上がり♪



DSC_0263.JPG



あちこちにクリームつけながら夢中で頬張りもちろんみんなあっという間に完食!



DSC_0221.JPG



ニンはワンゴハンの残り物で済ませた(笑)旅行前夜のマロンのお祝いでした(≧∇≦)

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする