2014年07月26日

7人8ワン♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

那須旅行当日

楽しみにしていたのはもちろんだけど

春に東京へ行った時の寝坊が相当トラウマになってるらしく何度も目が覚め4時半には活動開始(笑)



DSC_0335.JPG



心配してたお天気は晴れるはずだった新潟がまさかの雨

外でトイレもさせてあげれずそそくさと車に乗り込みました。



DSC_0298.JPG



うちまで来てくれたポメのコロンちゃんを乗っけていちごちゃんを迎えに行き出発〜



DSC_0291.JPG



途中雨が止んでいたPAで休憩タイム



マロン.jpg



ここでチワワの空&小麦ちゃん家と合流♪



DSC_0368.JPG



現地で待ち合わせ先に到着していたパピヨンのラテちゃん家

合わせて7人8ワンの那須旅行の始まりです(≧∇≦)

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする