2014年07月27日

ランチタイム♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

マロン.jpg



旅の始まりはペニーレインさんにてランチタイムから♪

道中せっかく晴れていたのに変わりやすいお天気でこの時外はどしゃ降り...



DSC_0448.JPG



テラス席も素敵だったけどお友達が2階の個室を予約してくれていたので助かりました♪

ありがとう!

ってか、ここに貸切にできるお部屋があったのもパン以外のメニューがあるなんて事も全く知らず^^;



DSC_0504.JPG



お昼からボリュームたっぷり

みんなが頼んだ豪華なお料理がズラズラっとテーブルを埋め尽くす〜



DSC_0477.JPG



そんな中この場でどうしても食べたくて

マロンママ一人下のお店まで買いに行ってきたペニーレインさんの普通のパン(笑)



DSC_0439.JPG



カートinでまったりしていた我が子達のはずなのに急に飛び起きた子が約1ワン



DSC_0462.JPG



大好物のパンを目の前にして到着早々大興奮のマロンさんでしたヾ(@°▽°@)/あはは

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする