2014年07月30日

シニア犬に嬉しいお宿♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

那須での宿泊先はゲストハウス ラ・ピステさん

パパ不在組という事でいちごちゃん&コロンちゃんと同室でした♪



DSC_1630.JPG



裏にはランもあったけど迷った事もあり我が家の車が到着したのはすでに17時を回った頃...



マロン.jpg



そそくさと荷物を運び入れワン達にゴハンをあげたらあっという間に夕食タイム〜



マロン2.jpg



一足先にお腹いっぱいになり、旅の疲れで定位置にてみんなネムネムモード



マロン4.jpg



でもすぐに目が覚めおすそ分けを待つコロンちゃん&ラテちゃん(笑)

もちろん我が家の食いしん坊も黙っているわけもなく

マロンさんもメインのお肉料理が出てきた途端おめめパッチリでした^^;



DSC_1641.JPG



ここラ・ピステさんは全館平屋のバリアフリー

シニアだけではなく多頭にも非常に有り難い^^

そしてみんな若いので関係あったのはいちごちゃんとうちのお姉ちゃん達だけだけど

10歳以上のワンはなんと宿泊費無料♪

でもでも、申告を忘れ普通にお金を払ってしまう事になるとはこの時まだ誰も知らなかったプチハプニングでしたヾ(@°▽°@)/あはは

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(9) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする