2014年08月04日

〆はアウトレット♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

美術館を出た後はくぅこむママお勧めのベーグルを買いに行ったりしてからBorageさんにて遅めのランチタイム



マロン.jpg



全ておまかせだったのでよく分からないけど確か店内ワンOKだったような...

あいにく14時頃だというのに満席で、でも無造作に置かれた雑貨が可愛いテラス席〜♪



DSC_2395.JPG



ワン達はみんなぐっすり...食べ終えここで旅は解散となりました。



DSC_2440.JPG



いちごちゃん&コロンちゃんと一緒に我が家の車だけが向かったのはアウトレット

さすが3連休の祭日とだけあって夕方にも関わらずニンもワンもまだたくさん!



DSC_2456.JPG



疲れてるはずなのによそのワンちゃんが目に付きマロンさん達は箱乗りに〜^^;



DSC_2519.JPG



しかもどこから?なぜか不意にアルパカ登場(笑)



DSC_2547.JPG



思いがけない遭遇に激吠えのマロンとひまわりを叱りつつも

疲れを感じさせない威勢のよさにホッと胸を撫で下ろし岐路へと着いたのでした♪



DSC_2504.JPG



帰りはガス欠の危機で高速を一旦下りるハメになりまたまたプチハプニング発生(笑)

でも一人じゃなくて心強かったし、吊橋ではひまわりのリードを持ってくれたり重いのに抱っこしてくれたラテちゃんママ

そして何よりもペニーレインさんの螺旋階段から始まり

あらゆる場所で3ワン乗ったままのうちのカートを運んでくれたパパさん達にもたくさんお世話になり感謝ですm(_ _)m

おかげさまで思い出に残る楽しい旅行でした(*´∇`)

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(9) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする