2014年08月19日

マロンのこだわり

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

マロンさんお気に入りのおもちゃで黄色のライオンさんと同じく

でっかいズーズーシリーズのひつじさん



DSC_4261.JPG



お誕生日プレゼントに購入したものの雨の日にでもと思い隠し持っていました(笑)



DSC_5135.JPG



単純に新しいおもちゃは喜ぶだろうと何も考えず買ったのですが

出してあげてもマロンは見向きもせず選んだのはやっぱりライオンさん

高かったのにママ撃沈...(笑)



DSC_5139.JPG



同じシリーズなのにあなたにもこだわりがあったのね?

いつの頃からかこれだけに執着するようになったマロンの心の声が聞いてみたい!



DSC_4317.JPG



けっきょくひつじさんは新しければ一瞬は何でも飛び付くひまわりが初日にほんの少し遊んだだけ^^;

もうおもちゃは買ってあげな〜いヾ(@°▽°@)/あはは

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする