2014年08月20日

久しぶりの公園♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

日曜日もお天気悪くお出かけは中止

でも午後には雨も上がり道路も乾いてきてたので夕方急遽公園へ〜



DSC_5167.JPG



ずっとご無沙汰だったいつもの大きな公園は暑さと仕事が忙しかったのが重なり約1ヶ月ぶり

ここまで来てなかったのは多分初めてじゃないのかな^^;



DSC_5172.JPG



久しぶりに並んだ可愛いお顔♪

お友達にも会えて嬉しいね^^

写っていないモカは後ろでゴロスリ中(笑)



DSC_5175.JPG



雨上がりだったので避けていたのに更に芝生広場に行きたいと動かなくなったお姉ちゃんズ

翌日シャンプーを控えていたのでもうどうでもいいやと解禁にしてあげました^^;



DSC_5191.JPG



モカさん、気持ちよかったですか?(笑)

満足したかな?



DSC_5237.JPG



近所散歩ばかりの日々だったけど久しぶりに嬉しそうなお顔がたくさん見れて何よりでした(≧∇≦)

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(9) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする