2014年08月24日

お祭り

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

昨日は浴衣を着て出かける子供達多数



DSC_5826.JPG



町内のお祭りがあったようで朝から賑やかでした♪



DSC_5859.JPG



わっしょい!!ピッピ!

声と笛の音にお耳ピクピクいち早く反応したのはひまわりさん

わずかに見えた窓辺から一人興味津々見学中〜



DSC_5877.JPG



思えば今年初めて体験した大きな花火の音にもすぐに慣れたし

先日地元の花火大会があった時もずっと聞き耳立ててたし...

もしかして夏イベント病み付きとか!?(笑)

来年はお祭りなんかも行ってみるぅ?



DSC_5729.JPG



静かになるまで身を乗り出し窓辺から離れず

おかげで日向ぼっこ後もなかなか網戸が閉められない我が家でしたヾ(@°▽°@)/あはは
Z

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする