2014年08月26日

初カフェ♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

先週19日火曜日はずっとご無沙汰だったお友達と会ってきました♪



マロン.jpg



ダックスのモモくん&トイプーのレオくん

イケワンズと我が家は初カフェにてデートです^^



DSC_5419.JPG



のどかな景色の中に静かに佇む隠れ家的カフェ『花茶花茶』さん



DSC_5296.JPG



ワン連れスペースは窓辺の一角だけだけど、テラスなら多いマロン地方には貴重な店内OKカフェ

真夏と真冬は有り難い♪



マロン2.jpg



仕事を終えた後で空腹だったマロンママはパンセットとケーキセットを一人丸抱え(笑)

でも美味しいのにこれだけ食べてもお値段何と1050円とリーズナブル過ぎて嬉しビックリでした^^



DSC_5306.JPG



美味しい匂いにワンズもワクワク♪



DSC_5358.JPG



特にマロンさんは笑いが止まらない(笑)

おやつを進呈しながら久しぶりに涼しい空間でおしゃべりに花が咲く〜♪

店内にはオーナーさんのお友達が作るというナチュラルで可愛いハンドメイド雑貨も売られていて



マロン1.jpg



ね?分かる方には伝わるかと思うけどマロンママ好み(*´∇`)

こちらもリーズナブルだし思わずはしゃいじゃった(笑)

近くに?(方向音痴のマロンママはいまいち距離感分からずですが^^;)大きな公園もあるし

もう少し涼しくなったら今度はお散歩も♪



DSC_5391.JPG



オーナーさんは気さくで話しやすく居心地よかったし

また行きたいカフェでした(≧∇≦)

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(9) | カフェ 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする