2014年08月28日

向日葵

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

今年はスッキリしない天気続きで我が家のお出かけはことごとく中止

ひまわり畑を予定してた日も雨でタイミング合わずけっきょく行けずで終わっちゃった^^:

悔しいーっ(笑)



DSC_6844.JPG



近場でひまわりが楽しめる場所とふと思い立ち、先週土曜日はいつもと違う場所までお散歩へ♪



DSC_6625.JPG



ここは春にも八重桜と菜の花を見に来た国道403号線沿いのフラワーロード

長さ約4km、幅約6mにも及び秋に咲くコスモスまで

ドライバーや道行く人々の目を楽しませてくれます。

ひまわりを眺めながら車もほとんど通らないのどかな農道をのんびり散策〜



DSC_6551.JPG



お外大好きいつも全力!名前の通りこの子はどこでも元気いっぱいです^^

高いところから水面を覗き込むのがほんとに好きなようで



DSC_6825.JPG



あちこちから用水路に身を乗り出しけっこうスリルある画像でしょ?^^;



DSC_6829.JPG



「楽しい?」と聞くとこの笑顔(笑)



DSC_6475.JPG



普段は来ない新鮮な場所だからお姉ちゃんズもよく歩いてくれました^^



DSC_6218.JPG



大きなひまわり畑は来年のお楽しみ♪

それもまた張り合いになっていいものだと懸命に自分に言い聞かせたマロンママでしたヾ(@°▽°@)/あはは

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(8) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする