2014年09月01日

秋の気配

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

早いもので今日から9月ですね。

最近はずっともうエアコンいらずで朝晩は肌寒いぐらい

一気に涼しくなり秋の気配が感じられるようになりました。

もう少し夏らしい夏を満喫したかったなと少し寂しいような^^;



DSC_7311.JPG



でも夕散歩は快適♪

少しずつだけど運動量も増えてきたね^^

おうちではマシュマロベッドが復活〜



DSC_7135.JPG



ずっと出しっぱにしておいたものの、夏の間眠るのはみんな床にてんでバラバラ

バラバラ過ぎて一人足りないと探した時もあったっけ(笑)



DSC_7152.JPG



また仲良しの姿が見られるようになりました♪

お行儀よくくつろぐお姉ちゃんズとは対照的に



DSC_7264.JPG



無邪気な末っ子ひまわりさんはしばらくするとやっぱり豪快へそ天姿(笑)

季節の変わり目は寝相いろいろです(笑)



DSC_7197.JPG



お嫁にいけないと困るので名誉の為に可愛いお顔も載せておこうっとヾ(@°▽°@)/あはは

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(7) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする