2014年09月05日

久しぶりに...

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

DSC_7599.JPG



月曜日、病院の後はシャンプータイムの前にちょこっと海散歩♪

風が心地よくやっぱり秋はもうすぐそこだね!

意外と涼しく感じたのでもう入水はしないかと思ったのに



マロン.jpg



まるで温泉みたいに浸かってるし(笑)

もう帰ると言ってるのにモカは最後までびちょびちょ〜



DSC_7415.JPG



過ぎ行く夏を惜しむかのようでした^^

思えば今年は暑かった日々もあっという間だったような?

お天気とタイミング合わずでランのプールも連れて行ってあげれず

あと何回水遊びできるかな?



DSC_7452.JPG



久〜しぶりの海♪

マロンさん達の健康管理について頭悶々してたけどちょっとスッキリ

ママもリフレッシュできました(*´∇`)

ニックネーム マロンママ at 17:00| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする