2014年09月10日

夕涼み

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪

******************************

パンランチの後は公園にてロング散歩を予定してたけど思ってた以上にあっつくて...



DSC_8615.JPG



芝生でたくさんのワンちゃん達に交じり夕涼み♪



DSC_8617.JPG



シェパードちゃんや大きな子もいてへっぴり腰で近づく我が子達

でも相手が動くと激吠え〜

何もされてないのに失礼極まりなくてごめんなさい^^;



DSC_8635.JPG



輪の中に入れてもらってると日が傾きかけてから慌てて歩き出すというのが公園散歩のパターンかな(笑)



DSC_8656.JPG



でも唯一時間を気にせずのんびり過ごせるお休み前の日曜日

夕散歩もやっぱり至福のひと時です♪



DSC_8666.JPG



この日もあっという間に薄暗くなり

けっきょくほとんど歩かずで終わっちゃったけどまぁいっかヾ(@°▽°@)/あはは

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(6) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする