2014年09月13日

特技?

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

我が家はニンのゴハン時マロンさん達用に野菜かフルーツを用意して食卓に置いてます。

欲しがる視線が痛いので^^;



DSC_4625.JPG



この日は頂き物のきゅうりさん♪



DSC_7877.JPG



常にそばにぴったりスタンバイのお姉ちゃん達と



DSC_6871.JPG



ひまわりはお散歩で相当疲れたのかマシュマロベッドでくつろぎ中〜

呼んでも来ないけど欲しそうに見てたので優しいママはお口まで運んであげました(笑)

そしたら何と寝たまま食べた^^;



DSC_4607.JPG



以前のボーロに続ききゅうりまで(笑)

お行儀悪いと苦笑いしつつも我が家にこんな子は今までいない...

これって特技といえるかな?ヾ(@°▽°@)/あはは

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする