2014年09月14日

欲張りさん

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

突然逆くしゃみが頻繁に出るようになった原因を探る為

可能性であるかもしれないマロンが大好きなおもちゃのでっかいライオンさんを隠して早2週間



DSC_8911.JPG



タイミングとしてはゴハン後が多く未だなくなる事はないので違うような...

とりあえず次の再診まではと先生に言われた事守ってます^^;

最初は探してたけどお話したから分かってくれたかな?



DSC_8892.JPG



眠ったままになっていたたくさんのおもちゃの中から新たなお気に入りを見つけた様子♪



DSC_8223.JPG



しかも2つ、常に並べてるラバーの牛さんとおサルさんはマロンにとってペアみたい^^



DSC_8210.JPG



無理だと言ってるのに聞く耳持たず、一度に一緒に咥えようと奮闘中〜(笑)

久しぶりに小さいおもちゃで物足りない?



DSC_8226.JPG



交互にピポー、ビィーーーッとうるさいの何のって(笑)



DSC_8280.JPG



諦めず何度も挑戦を試みる欲張りマロンさんでしたヾ(@°▽°@)/あはは

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする