2014年09月16日

帰ろうよぉ〜

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

朝が早い我が家なので夏の間はどうしても多くなってしまう近所散歩



DSC_7268.JPG



続くと拒否気味のお姉ちゃんズも歩き出すと速いのは大好きなおばあちゃんからおやつがもらえるからかな^^



DSC_8918.JPG



必ず立ち寄る場所は帰り道でもう一箇所♪



DSC_8924.JPG



コーギーのチェリーちゃんのおうち

同級生でお互いパピーの頃から会ってるから

中型犬サイズとなるともう苦手なひまわりさんもすっかり仲良し〜♪



DSC_8936.JPG



なぜかコーギーちゃんだけは見ると必ず激吠えしちゃうマロンさんもやっぱり慣れ?

チェリーちゃんだけは平気なんです^^

モカはマイペースで我が道を行く子なので絡まずね^^;

いつもついのんびり立ち話し、時々お隣に住むチワワちゃんも交じれば話は止まらず(笑)

さすがにお外大好きひまわりさんもよっぱら?←新潟弁で十分、飽きるの意味



DSC_7295.JPG



ママの足をガリガリするので最初は抱っこかと思ったけど文句もタラタラ

もう帰ろうよぉ〜の催促みたいです(笑)

これ公園でも長時間になると最近得意(笑)

いつもお付き合いごめんねヾ(@°▽°@)/あはは

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(9) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする