2014年09月21日

久しぶり〜

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

帰りにマロンの病院行きとなった11日のお散歩はずっとご無沙汰だったみなとピア



マロン5.jpg



春に一度案内してもらって来たっきりの我が家

たどり着けるか不安だったけど迷う事なく無事到着♪

我ながらずいぶん成長したもんだ(笑)



マロン1.jpg



日差しはあってもカラッと爽やかな秋到来♪

川風も吹き気持ちいい〜



マロン3.jpg



日陰でおやつタイムや休憩しながらのんびりテクテク♪



マロン.jpg



暑かった夏の間のお散歩は時間もそれぞれなので

久〜しぶりに会ったお友達がこの日一緒でした^^



DSC_9222.JPG



ももこ&ななこちゃんと我が子達5ワンお揃い♪



DSC_9266.JPG



マロンが治ったら、寒くなる前にまたたくさんお外満喫できたらいいな(*´∇`)

ニックネーム マロンママ at 17:00| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする