2014年10月08日

冬支度

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


*****************************

台風の影響でマロン地方も午後から雨降りだった日曜日

衣替えやら片付けを終わらせ、気温も下がってきたので少しずつ冬支度〜



DSC_2221.JPG



マロンさん達には毛布を出してあげました♪

座って動かないでるとママも寒くてたまらずにもうヒーター出しちゃった^^;



DSC_2212.JPG



早速陣取ったのは1番若くて脂肪も多いはず?のひまわりさん(笑)

どいてぇ〜!



DSC_2216.JPG



今年も取り合いの冬になりそうですヾ(@°▽°@)/あはは

ニックネーム マロンママ at 17:00| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする