2014年10月10日

ゆっくりのんびり♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

マロンはかなりのがんばりやさんです。

歩くの大好きなのも分かるんだけど

過去自ら抱っこと言ったのはヘルニアから回復したリハビリ時に数回だけ

無理をしていたら...なんて心配はアニマルコミュニケーターさんいわく無用だったようですが



DSC_9648.JPG



最近は様子を見ながら強制的に時々休む時間を設ける事に^^

でもカートを持って出発する日のお散歩は足が動かない子が約1ワン



DSC_9680.JPG



モカさん、早々座り込みストライキです(笑)

苦笑いしつつももう11歳だしわがままもしょうがない?^^;



DSC_9813.JPG



お姉ちゃんズは乗ったり歩いたりゆっくりと♪

これからはのんびりいこうね(*´∇`)

ニックネーム マロンママ at 17:00| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする