2014年10月12日

お勉強中〜

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


*****************************

DSC_2019.JPG



お散歩時、モカは年齢を重ねるにつれいつの頃からか吠える事はほぼなくなったけど

マロンとひまわりさんは自分より大きな子が特に苦手

見つけるとワンワン犬に豹変します^^;



DSC_2017.JPG



只今おやつをぶら下げお勉強中〜



DSC_2072.JPG



食いしん坊さんだからすぐに習慣化しひとまず近所はパーフェクト♪

ポイントは集団行動とママの集中力ってとこかな...

年齢を考えれば今更かもしれないけれど^^;



DSC_2096.JPG



ワンの可能性は無限大だもんね(*´∇`)

ニックネーム マロンママ at 17:00| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする