2014年10月13日

お気に入り♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


*****************************

我が家はマロンさん達のシャンプー日にラグや寝具、マットなどなどを替えて全て洗濯機行き

マシュマロクッションのカバーもそのうちの一つなのですが



DSC_9986.JPG



キレイなのを被せてる間、早く〜とずっとピーピー鼻で泣くようになったマロンさん

よっぽどお気に入りのようですな♪



DSC_0008.JPG



並べてあげるとあっという間に満員御礼(笑)

我が家にとってなくてはならないものになりました(*´∇`)

ニックネーム マロンママ at 17:00| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする