2014年10月21日

定位置

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


*****************************

仕事から帰ると基本常に一緒の我が子達

用足しもお散歩ついでに済ませちゃいます♪



DSC_3318.JPG



もちろんスーパーなど買い物時は車でお留守番なのですが

最近戻ってくると必ずお姉ちゃんズが乗るキャリーの上でくつろぎながら外を眺めてるひまわりさん

窓ガラス越しの姿は何度見ても笑えちゃう(笑)



DSC_4813.JPG



少し前まで飛び乗るのはドアを開けた時だけだったのに...

今では待ってる間ももっぱらキャリーの上が定位置みたいです^^;

ワン好きな方の目には留まるようでちょうど戻って来た時クスクス笑いながら通り過ぎてく人もいるし

「この子どこに座ってるの?」と尋ねられ中を見せてあげたりなんかした事も(笑)



DSC_4587.JPG



ひまたん、これは決して2段キャリーではないんだけどなヾ(@°▽°@)/あはは

ニックネーム マロンママ at 17:00| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする