2014年10月26日

2度目の公園♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


*****************************

病院とシャンプーdayが重なると帰りに海散歩がお決まりだったけど

あいにく20日はお天気下り坂で雲行き怪し...

予定を変更して以前一度だけお友達から連れて行ってもらった公園へ〜



DSC_5336.JPG



水遊び好きの我が子達もさすがに覗き込んだだけで小川は素通り

正常な感覚でよかったです(笑)



DSC_5373.JPG



2度目で新鮮だから?

何だかと〜っても楽しそうだった3娘♪



DSC_5448.JPG



回って車まで戻っても珍しくまだ歩くと通り越し、決して大きな公園ではないので3週目

ママの方が先に飽きちゃいました(笑)

また行こうね(*´∇`)

ニックネーム マロンママ at 17:00| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする