2015年01月06日

お散歩初めは迷子から^^;

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


*****************************

市内はたいして雪も積もらないのに風が強く時々吹雪

寒い寒いお正月でした。



DSC_0805.JPG



お外ばかり見てるひまわりが不憫に思い、お散歩初めは気合を入れてトンネルへ〜



DSC_0884.JPG



歩道専用だから危なくないし運動してる方もたっくさん

中へ入ってしまえば雨風しのげ冬はすっかり常連さんです♪

寄り道するような箇所もないからか?

なぜかここだとわき見もふらず一生懸命お口が開くほど早足で歩く我が子達

ニンもあっという間に体が温まり往復約3キロはいい運動になるんですよ^^

不思議とトンネル周辺は雪もなければ乾いてたりするので

反対側に出て、マロンさん達が少しでも飽きないようにとこの日は冒険心に火がついたのが間違いの元

お外を歩いて車まで戻れるかも?と思ったんだけど案の定自信がなくなり

途中でトンネルに入れるタワーがあるのですがそこからまた中へ...



DSC_0913.JPG



でもね、帰るにはどっちへ行ったらいいか分からなくなってしまい

案内板と睨めっこしながら必死で我が子達に問いかけるマロンママ(笑)

けっきょく勘は外れ中間地点に逆戻り、いつもより余計に歩いたね^^;



DSC_0950.JPG



方向音痴はやっぱり直らず今年も健在(笑)

新年早々かなり焦ったお散歩初めのトンネルでしたヾ(@°▽°@)/あはは

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(5) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする