2015年01月07日

貴重なお天気♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


*****************************

日曜日がこんなお天気だったら初詣へ出かけられたのに...



DSC_2291.JPG



5日月曜日は冬のマロン地方には珍しくお日様が登場

時々陰るものの貴重なお天気でした♪



DSC_1855.JPG



道も完全に乾いてるだろうと川沿いのコース、みなとぴあを選択〜



DSC_2768.JPG



ずっとご無沙汰だった大好きな芝生にモカは早速ゴロスリ三昧芝だらけ^^;



DSC_2151.JPG



でも気にせず終始ご機嫌さん♪



DSC_1680.JPG



匂い嗅ぎにも精が出る3娘

歩けば体も温まり気持ちよく、車へ戻った頃には2時間半が経過してました(笑)



DSC_2665.JPG



久しぶりに満足のお散歩だったかな(*´∇`)

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(8) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする