2015年01月27日

久しぶりに...

ご訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願い致します♪


*****************************

先週はバタバタと忙しく、ブログ更新する時間もなくあっという間に過ぎた一週間でした^^;

ようやくお休みだった昨日は2週間ぶりのマロンさん病院day

終わった後は久しぶりに会った友人とランチタイム♪

腹ごしらえの後はこれまた久しぶりとなる公園へ〜



DSC_4812.JPG



マロンママが誕生日だからとご馳走になっちゃった上

お散歩にまで付き合ってくれてありがとう^^



DSC_4831.JPG



ひまわりのリードを持つのはお友達ママ



DSC_4840.JPG



この笑顔が何よりのプレゼントです^^



DSC_4981.JPG



どんより曇り空だったけど降られる事もなくたっぷり歩けてよかったね♪



DSC_4696.JPG



久しぶりの公園にて楽しそうな我が子達でした(*´∇`)

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(9) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする