2015年02月06日

特別ディナー♪

ご訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願い致します♪


*****************************

仕事がお休みだったのでずっと一緒に過ごせたひまわりのお誕生日

雪遊びの後夜は特別ディナーで〆〜

よくなってきたとはいえIBD疑惑のマロンさんがいるので

胃腸に優しい食材を中心にお魚好きのひまわりの為ちょっぴり豪華に...



DSC_6124.JPG



鱈と野菜のくず粉あんかけ豆腐ステーキと

まぐろに納豆と山芋のネバネバサラダでお祝いしました^^



DSC_6137.JPG



ケーキは小さなものを仲良く分け分け3等分してプレートゴハンの出来上がり♪

もちろんあっという間に完食後は



DSC_6194.JPG



モカ姉ちゃんには唸られるので怖いから近寄らないくせに

マロンのお皿はしっかりお掃除(笑)



DSC_6208.JPG



ささやかだけど満足だったかな(*´∇`)

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする