2015年02月09日

寒がりさん

ご訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願い致します♪


*****************************

さすがは2月

年々マシになってるような気がするけど今日は1℃と凍てつく寒さ再び...

お外は風が強く時々吹雪のマロン地方です。



DSC_3092.JPG



ヒーターの傍を離れないのは1番若いはずのひまわりさん

気温が2、3℃の日は決まってベッタリ〜^^;

マロンは風が嫌いなようで元々近寄らないし

モカは一昨年だったか壊れたのをきっかけに今までのより大きいのに買い替えたらなぜかヒーター犬は卒業



DSC_5215.JPG



お姉ちゃんズはもっぱらマシュマロベッドが定位置です♪



DSC_3152.JPG



お布団に潜ってる時間が1番長いのもひまわりだし

寒がりさんに若さと脂肪の多さは関係ないのかな?ヾ(@°▽°@)/あはは

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする