2015年02月16日

辛くない?

ご訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願い致します♪


*****************************

相変わらず豪快へそ天姿がひまわりのお決まりスタイルですが



DSC_4221.JPG



最近はもっぱら首なし死体(笑)



DSC_4268.JPG



頭がこんなじゃ血が上るだろうと何度も直してあげるのに

ふと見る度やっぱりこの体勢なのでもう知らな〜い(笑)



DSC_4251.JPG



辛くないのかな?ヾ(@°▽°@)/あはは

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(9) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする