2015年06月05日

ご報告

ご訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願い致します♪


*****************************

ご無沙汰してますm(_ _)m

突然の事で驚かれると思いますが

ブログをお休みしてる間にひまわりがママになりました♪



DSC_8472.JPG



カラーは多分ブラクリになるのかな?



DSC_8819.JPG



先日から離乳食も始まり、8日で1ヶ月になる男の子

名前は芽生(めい)です。

残念ながら息する事なく虹の橋へ旅立ってしまった2頭の兄弟の分までも

強く元気に育ってほしい

ひまわりと名付けた時と同じ願いを込めて...



DSC_8794.JPG



なかなかPCに向かう時間が作れずブログ再開のめどは立ってませんが

ひとまずご報告まで...

我が家に増えた新しい家族をどうぞよろしくお願い致します^^



DSC_8072.JPG



お姉ちゃんズもみんな元気に過ごしてます♪

ニックネーム マロンママ at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

お休み

ご訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願い致します♪


*****************************

DSC_7797.JPG



ブログ放置の間に、19日にモカが12歳になりました♪

人懐こくておっとりマイペースな甘えん坊



DSC_7825.JPG



出かけた先で1番人気は昔からずっと変わらずのモカさんです^^

いつまでも元気で過ごせますように☆彡


今月から仕事が変わり、今は覚える事たっくさん

だいぶ慣れてはきたものの

なかなかゆっくりPCに向かう気力のない日々が続いてます^^;

マロンさん達との時間を最優先とする為

ブログはしばらくお休みする事にしました。



DSC_4653.JPG



再開した際にはまたどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ニックネーム マロンママ at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月28日

Start♪

ご訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願い致します♪


*****************************

2月18日、お友達が虹の橋へ...

最期まで気丈で立派だったももこちゃん

ありがとう、またいつか会おうね♪


何だかいまひとつスイッチが入らずだったブログですがマロンさん達は元気です^^



DSC_7075.JPG

DSC_7098.JPG



これからのいろいろを考え、迷いながらも転職に向けて動き始めた1月

無事採用が決まったのは今月半ばの事でした。

休む間もなくだけど明日からは職場が変わり新たなスタートを切る事に♪

手続き書類やら準備等でバタバタだったともいう^^;

新しい環境でもこの子達がいてくれるからがんばれる...



DSC_7246.JPG



最優先に考えたのはもちろんママの原動力であり生活の中心となってるわが子達の事

これからは一緒の時間がもう少しだけど増えるはずだからね(*´∇`)

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

特別ディナー♪

ご訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願い致します♪


*****************************

仕事がお休みだったのでずっと一緒に過ごせたひまわりのお誕生日

雪遊びの後夜は特別ディナーで〆〜

よくなってきたとはいえIBD疑惑のマロンさんがいるので

胃腸に優しい食材を中心にお魚好きのひまわりの為ちょっぴり豪華に...



DSC_6124.JPG



鱈と野菜のくず粉あんかけ豆腐ステーキと

まぐろに納豆と山芋のネバネバサラダでお祝いしました^^



DSC_6137.JPG



ケーキは小さなものを仲良く分け分け3等分してプレートゴハンの出来上がり♪

もちろんあっという間に完食後は



DSC_6194.JPG



モカ姉ちゃんには唸られるので怖いから近寄らないくせに

マロンのお皿はしっかりお掃除(笑)



DSC_6208.JPG



ささやかだけど満足だったかな(*´∇`)

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

Happy Birthday♪

ご訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願い致します♪


*****************************

DSC_5196.JPG



今日はひまわりのお誕生日♪

あっという間に5歳を迎えました。

昨年白濁した目やにとマイボーム腺腫で病院のお世話になったけど

大きな病気もなく過ごせた一年に感謝です^^



DSC_4945.JPG



お姉ちゃん達の影響もあってか徐々に人見知りを克服したひまわりさん

今では初めて会った人にも上手に甘える事ができるようになり

誰からも可愛がられる(多分 笑)立派なレディに成長したね♪

基本はビビリなので1番吠えるのは変わらないけど^^;



DSC_2875.JPG



パピーの頃からあまり騒がしいと感じる子ではなかったけれど

この頃はすっかり落ち着きおうちではまったり過ごす事が多くなったかな...



DSC_2797.JPG



でもお決まりスタイルの豪快へそ天姿はいつ見ても思わずぷぷぷっと

お笑い担当は変わらず健在(笑)

これからもひまわりらしく伸び伸びと、そしてどうか健やかに...



DSC_9663.JPG



Happy Birthday ひまわり(*´∇`)

ニックネーム マロンママ at 07:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする