2014年06月15日

賑やかな日♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

先週末の土曜日は久しぶりに実家へ〜

お互い忙しくおうちも遠くてなかなか会えない弟夫婦

ばぁばが機会を作ってくれました♪



DSC_2573.JPG



産まれてまだ間もない頃遊びに来たきりだった姪っ子ちゃんはあっという間に9ヶ月

もちろんまだ理解はできないけどずっと奇声を発してる(笑)おしゃべりさんに成長中♪

言葉を話すようになるのも早いかな^^



DSC_2615.JPG



張り切ったばぁばが用意してくれたお寿司にサンドイッチ、ケンタッキーやサラダなどなど

ご馳走がテーブルに並ぶと一気に笑顔のマロンさん(笑)



DSC_2482.JPG



みんなから少しずつ野菜や果物のおすそ分け♪



DSC_2529.JPG



中でも気に入ったのは赤ちゃん用のおせんべいだったようで義妹から順番にお口に運んでもらってたね(笑)

途中で近くに住むいとこの子供もやって来た♪



DSC_2748.JPG



やんちゃ盛りの3歳児なものでとにかくじっとしてないの^^;

お菓子を持ったままあちこちウロウロ食べ歩き叱られる事多々...

「こらーっ、座りなさーいっ!!」

「あーっ、マロンがおっとっと食べたじゃ〜んっ」

とまぁ賑やかうるさいの何のって(笑)



マロン.jpg
DSC_2961.JPG



でも構ってくれる人たくさんで一緒にお散歩も行けたしマロンさん達も楽しい時間だったかな(≧∇≦)

ニックネーム マロンママ at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

ありがと〜(≧∇≦)

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

先日、遠い鹿児島に住むブロ友さんから荷物が到着!



DSC_3390.JPG



可愛い〜(〃∇〃 ) 

夏をイメージし、元気なうちの子らしくとオーダーして作って下さったオリジナルのネックレス♪



DSC_3394.JPG



モチーフにはイニシャル入りで(マロンとモカは同じMだけど 笑)

石の色が違うのはそれぞれのイメージなのかしら?

早速つけてみたものの

分かりにくいから上を見てーっ、首上げてっ!!



DSC_4235.JPG



はい、もちろんおやつに釣られ大変よくできました(笑)

これから大活躍の予感です♪

くぅラムママ、ありがと〜(≧∇≦)


コメント欄closeです。


ニックネーム マロンママ at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

命日

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

昨日はこのはの命日でした。



DH000050.JPG



当時ブログもカメラもまだ初めてなかったマロンママ

お友達が撮ってくれたこの写真が宝物の一つです。



DSC_3371.JPG



「おはよぉ〜」から始まり挨拶はもちろんの事

夜は一日の出来事をお話するのが日課となり8年が経過

愚痴もこのはとこむぎが聞き役です(笑)

何もかもが無意味に感じられ、無気力状態だった日々から抜け出せたのはもちろんマロンさん達がいてくれたから...



DSC_2857.JPG



ひまわりは産まれくる前にこのはお姉ちゃんに会ってるかな?

昨日は曇り予報だったはずがお日様登場でいい天気

供養の後はゆっくりお参り、のどかなお寺さん周辺をのんびりお散歩する事ができました♪



DSC_3097.JPG



このはへ

忙しいながらもマロンさん達と毎日楽しく過ごしているよ♪

また再会できる日を心から楽しみにしています^^


コメント欄closeです。

ニックネーム マロンママ at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

再開

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

フォルダだらけだった写真の整理も終わりようやく古いPCは空っぽに♪



DSC_2091.JPG



約2年分のマロンさん達の写真はもはやCDでは追いつかずDVDにしたけど8枚分!

そして我が家のNewパソコン



DSC_2087.JPG



引越し作業も無事終わったものの壁紙もまだ変えてないという(笑)

ほとんど開かずじまいの日々でした^^;

時間もあまりとれないしブログはこのまま止める事も考えましたが

マロンさん達が繋いでくれたご縁は大事にしたいし何よりも我が子達の記録だから...

ゆっくり長く続けていけたらと思い今日から再開する事に♪

でも変えたはずのヘッダ画像が反映されず冬のまま...

全部の顔文字が使えなかったりキーボードがまだ打ち慣れないという不具合が^^;

XPから7に変えただけなのに誰か助けて状態です(笑)



DSC_1581.JPG



とりあえず、また3娘をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

お休みします

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

Windows XPサポートの終了に伴い、我が家もついにやっぱりPC買い替えが決定しました。

増税前にいろいろ買い溜めした今月、最後の最後に痛い出費です^^;

この機会にPC内を整理しようと思いつつも

仕事から帰ってきた後はお散歩や家事に追われあっという間に一日が終わってしまい手付かずの日々...

お友達分も含む約2年分の大事な写真が溜まったままになってます^^;

もちろんマロンさん達との時間も大事だし、いろんな事も重なりしばらくブログはお休みしますm(_ _)m



DSC_5466.JPG



マロンさん達は元気に過ごしてるのでご心配なく^^




ニックネーム マロンママ at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする