2014年03月21日

モカさんday♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

前記事ではモカにたくさんのおめでとうをありがとうございました(*´∇`)

お誕生日当日はお天気が悪かったり忙しかったりでしばしご無沙汰だった公園へ〜



DSC_5932.JPG



ようやく梅が咲き始めマロン地方も春近し♪



マロン.jpg



お友達におめでとうって言ってもらったり、暖かかった事もありモカも終始ご機嫌で何よりでした^^

帰宅後はお誕生日プレート作り♪



DSC_6267.JPG



眠いはずなのにずっとキッチンを見入り張り付いていた我が子達(笑)

レバーのいい匂いが漂ってたもんね(≧ω≦)



マロン1.jpg



お待ちかねのディナーはリタさんケーキとモカの大好物のお肉料理でお祝いしました♪



DSC_6216.JPG



特別な日は特に、少しでも長く一緒にゆっくり過ごしたいと思うのが親心...

早上がり、公休を変えてもらった理由は会社の人達には内緒ですヾ(@°▽°@)ノあはは 


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

Happy Birthday♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

DSC_6635.JPG



今日はモカさん11歳のお誕生日♪

昨年は足の不調でお灸通い、避妊再手術と心配事が多かったけど元気にこの日を迎えられた事に感謝です(*´∇`)

元々おっとりマイペースな子なのでマロンとひまわりが騒いでいてもお構いなし

おもちゃやビリビリ遊びも興味はないし

すっかりシニア期に入りおうちでは寝て過ごす時間が多くなったかな...



DSC_4845.JPG



白髪も増えたしスローペースにはなったけど

ゴハン前はテンション上がりひまわりとワンプロや運動会を繰り広げる一面も♪

お外に出れば芝生が大好きゴロスリ魔〜



anigif.gif



これからもシャンプー後3日を除いて思う存分転がって下さい(笑)

いつもママの事を気にかけてくれてありがとう^^



DSC_3736.JPG



どうかこの笑顔よいつまでも...

ずっと元気で傍にいてほしいから、モカのペースでゆっくり歩いて行こうね♪

Happy Birthday モカo(〃^▽^〃)o


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

ひまわりday♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

ひまわりのお誕生日にはたくさんのお祝いコメント

また朝からメールでもおめでとうをありがとうございました(*´∇`)



DSC_8037.JPG



お散歩大好きひまわりさん

誕生日当日は雨予報だったのが変わりどんよりだけど曇り空♪

お外を愛してやまない(←大げさ 笑)ひまわりへの神様からのプレゼントだったのかも!?

ケーキを取りに行ったついでに街散歩♪



DSC_8661.JPG



初めての場所だからみんな揃って匂い嗅ぎに忙しく最初はちっとも進まず立ち往生(笑)

でもこの日は時間気にせずのんびりと〜♪



DSC_8705.JPG



楽しそうなお顔が見れてママも充実、大満足のお散歩でした(≧ω≦)



マロン.jpg



お友達からいただいたおもちゃで遊んだり、夜は恒例?特別ディナー♪



マロン1.jpg



大好物のお魚づくしと、優しいお味のパンにケーキや焼き菓子が店内に並ぶ

これまたすっかりお馴染み?リタさんケーキでお祝いしました。



マロン3.jpg



ニンの食卓にお魚が登場すると普段は絶対にしないのにテーブルに手をかけちゃうひまわりさん^^;

盗み食いしちゃいそうなほどお魚大好き♪



マロン5.jpg



途中でケーキも頬張ったもんだからお口の中はぐっちゃぐちゃ(笑)

生クリームをつけたままあっという間に完食でした!

タイミングよくお仕事の休みが重なりゆ〜っくり過ごす事ができたお誕生日

何よりのプレゼントになってくれたとしたら嬉しいな(≧∇≦)


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

Happy Birthday♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

お笑いキャラは変わらずだけど

最近ようやく女の子らしく優しいお顔になってきたなと感じるひまわりさん



DSC_6650.JPG



今日は4歳のお誕生日です(*´∇`)

この1年での大きな変化は徐々に性格がいい方向へと変わってくれた事♪



DSC_1166.JPG



人見知りで知らない人が手を出すと逃げていたのが一転、多くの人にはお腹まで見せるようになり

お出かけ先などで驚く場面を多々作ってくれました。

ご近所の方からも吠えなくなったねって言われたり♪



DSC_6247.JPG



お姉ちゃん達に負けじと自己主張、甘え上手になりますますベッタリにもなってきたね^^

呼べば1番に飛んでくるし素直で意外とお利口さんなんですよ(笑)



マロン.jpg
マロン1.jpg



お友達とお出かけしたり遊んだり、3歳の日々を見始めたら止まらなくなってしまい

あっという間に3時間ほどが経過しちゃってた(笑)



DSC_4676.JPG



お外が大好き、お茶目で天真爛漫いつも無邪気な元気っ子♪

これからもそのままらしく、どうか健やかに...

Happy Birthdayひまわりo(〃^▽^〃)o


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

宝物♪

いつも訪問ありがとうございます♪
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は
現在時間の関係上、訪問&応援ポチとさせて頂いています。
ブログをされていない方へのお返事はコメント欄にさせて頂きますので
お時間のある時に覗いて下さいね。
のんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします♪


******************************

先日届いたメール便



DSC_3299.JPG



昨年11月に再会し、セッションをお願いしたアニマルコミュニケーターさんからのものでした。

(参照→心の声)



DSC_3475.JPG



こむぎの時にもいただいちゃったんだけど

趣味にしているというお母様が描いて下さった今回は3ワンの絵〜♪



DSC_3471.JPG



リビングに飾ってあった写真を元にそっくり素敵な仕上がりと

その上額にまで入れていただきとっても嬉しい贈り物をありがとうございました(*´∇`)



DSC_5713.JPG



アニマルコミュニケーターさんってずっと遠い世界の人だと思ってた...

たくさんのご縁やまた一つ増えた宝物などなど我が子達に感謝の日々ではありますが

そんな事はどうでもよくて?ビリビリ遊びに夢中な2ワン(笑)



DSC_3353.JPG



撮影会の後はマロンとひまわりのおかげでお部屋はあっという間にプチプチだらけでしたヾ(@°▽°@)ノあはは 


ニックネーム マロンママ at 17:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする